カートショップゲームオンの日々

DIARY



 6月18日    新車
久々に新車を入れてみました。と言ってもちゃんとご成約いただいたTIAです。リヤバンパーまでが8cm延長になっております。その分コストダウンかチェーンガードが後ろ側のストレート部のみで前側の横カバーは付かないんだって。ま〜しょうがないか、SEC用のクラッチガードか従来のチェーンガードでもつけとこ。28日にシイェイクダウンの予定です。晴れますように!

 6月11日    車検
本日、忙しい中トランポの車検に行ってまいりました。余裕でパスする予定でしたがサイドスリップにブレーキにとダブルで×が出てしまいちょっとショックでした。サイドスリップはカートのトーイン調整のごとくチョチョイノチョイでしたがブレーキはまた×。左右の差がでているということです。当店儲かってしょうがないのでフロントタイヤがちびて交換した時に1本しか新品タイヤを買わずもう1本はスペアタイヤを使いました。てなことでブレーキに差がでていました。当然のごとくスペアの新品の方が弱かったです。タイヤを替えて見事◎。これでまた1年仕事ができます。


| Back | Index | Next |


ホーム Shop RACE NEW Used フォトギャラリー
DIARY リンク集


メールはこちらまで。
inserted by FC2 system