カートショップゲームオンの日々

DIARY



 6月24日    岡山国際サーキット
昨日、今日とやる気いっぱいの片寄さんのS−FJのお手伝いで岡山国際サーキットにいってきました。昨日はカートの走行枠もあり何台か練習走行しておられました。残念ながら当チームの方はいません。2日間の走行で約100Lのガソリンを使用されましたがなんともガソリンが高いですね〜。なんと1L−218円ですよ〜。画像はバイクの練習走行の模様です。このダブルヘアピンがくせものです。

 6月13日    鈴鹿サーキット
今日は片寄さんのお手伝い(何もしてないんですが)で鈴鹿サーキットに行ってきました。片寄さんの所属しておられるチームが鈴鹿が本拠地なので鈴鹿に行っての走りこみ&セッティングです。なにやら年末のもてぎでの日本一決定戦にも出るとか出ないとか!


| Back | Index | Next |


ホーム Shop RACE NEW Used フォトギャラリー
DIARY リンク集


メールはこちらまで。
inserted by FC2 system