カートショップゲームオンの日々

DIARY



 9月30日    WTCC
本日は片寄さんのS−FJのお手伝いで岡山国際サーキットに行ってきました。10月25・26日の日本初上陸FIA WTCC RACE of JAPANのためなのかピツトウォールに新しくフェンスが追加してありました。さらに安全性が増しました。でもピットからマシンが見難いです。まずは12日の片寄さんのS−FJの最終戦に期待です。

 9月1日    初優勝
金、土、日曜と岡山国際のS−FJのレースのお手伝いに行ってきました。金、土曜と天気が悪く思うように練習が出来なかったようですが日曜日は良い天気でのレースとなりました。AE86のイベントもあり大いに賑わっていました。今期速さはぴか一なのに結果がでない片寄さんですが今回は予選でポールをとり決勝も魔の1コーナーを難なくクリアし途中2番手に上がった若手に若干差を縮められましたが逃げ切り念願の初優勝となりました。


| Back | Index | Next |


ホーム Shop RACE NEW Used フォトギャラリー
DIARY リンク集


メールはこちらまで。
inserted by FC2 system