カートショップゲームオンの日々

DIARY



 10月31日    大根
今日、家賃を払いに行ったら大家さんにすてきな大根をいただきました。まさに大根足です。

 10月30日    バイク走行
片寄さんのS−FJのお手伝いでまたまた岡山国際に行ってきました。今日はバイクの走行枠もありました。なんかバイクで走ってみたい気持ちになりました。でも絶対こけそうなのでありえないです。

 10月28日    完成!
欠品部品も入荷しなんとか完成いたしました。弘楽園常勝フレームZ32Aです。あとは入荷待ちのAVANTI125を載せるだけです。

 10月25日    新車組み立て
久々にカート屋さんらしい仕事をしてみました。ビレル(ウィンフォース)乗りにはイントレピッドがあわなかったみたいで1年もたずにビレルに戻ります。あいにく部品の欠品があり本日は途中で終わりです。

 10月12日    ポールTOウィン
岡山国際サーキットS−FJの最終戦があり片寄さんのお手伝いで行ってまいりました。予選で自己ベストの39秒台に突入して2番手に1秒以上差をつけてのポールポジションでした。決勝も危なげない走りで前戦に引き続きの2連勝でした。

 10月6日    スーパーバイクレースin岡山
SL全国大会がおこなわれている最中、仕事もせず先輩に誘われて岡山国際にバイクのレースを見に行ってきました。生憎の天気で期待していたキッズバイクパレードも中止となり残念でしたが、雨の中、ライダーはすごいわ〜。まわりがみんなカワサキオーナーだったのでいつのまにか緑の旗をもって応援してました。いいのかな〜、一応ヤマハの販売店なのにな〜。なんだかんだでカワサキのエース柳川明選手が今期初表彰台にたてたみたいでした。おめでとうございます。


| Back | Index | Next |


ホーム Shop RACE NEW Used フォトギャラリー
DIARY リンク集


メールはこちらまで。
inserted by FC2 system